<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
久しぶりの記事が
心理テスト(?)だけなのは、ちとアレなので
昨日食べたハーゲンダッツのパフェなど。
パフェでいいのかな?(笑)

071002_1831~0001.jpg
モンブランクリームと生クリームがトッピングされてます。
アイスは選べるのでビターキャラメルを選択。
シングルだったんですが、バランス的にマロンクリームにはバニラが合うかも。。
でもダブルは量が多すぎるんですよ。
せっかくだから好きなアイス食べたいし!
……バニラも嫌いではないんですけどね(笑)

ま、美味しかったよ?
ちょっとくどかったけど。
* 14:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
ほんとかなー?w
知人のサイトで見て、やってみたテスト↓
ちょっとだけ当たってるかもー??

皆様、どうぞ
3分もかかりませんよ


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


やってみた人、どうだった?(笑)
* 13:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
暑い時こそ辛いもの!
070814_1859~0002.jpg
五反田にある、カレー屋「うどん」に行ってきましたー。
カレー屋なのにうどん。
別にカレーうどんは置いてません(笑)

今回食べたのは、夏の夜かれー。
ジャンルとしてはスープカレーだけど、北海道のスープカレーとはちょっと違う。
食べ方は、カレーを食べてはご飯を食べる。

このスープ状のカレーが超ウマいー!
スパイシーでバジルがきいてます。
中の具は、別にグリルされてる模様。
チキンが入ってたんですが、香ばしくて美味しいの。
ナスもとろりとやわらかく。
カレーのみおかわりしたくなるほどでした。満足。
次回はご飯少なめでもよいかも。

夏のかれーは8月末までのようです。
次は秋の夜かれーを狙わなくては!
* 14:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
イカ納豆巻き
070707_2118~0001.jpg
友達と銀座でお寿司!
といいつつも、築地玉寿司の支店なので、高くないです(笑)
大将の前の席に陣取り、色々握ってもらいました。
一番美味しかったのはこれ。
イカ納豆巻きといったら、フツーもっと地味ですよね。
これは中にトロやら沢庵やらも巻き込まれてます。
口福〜♪

他にも、ウニを塩でにぎり(軍艦じゃないの!)にしてもらったり
しめ鯖を炙ってくれたりと、至れり尽くせりでしたー。
また行きたいな。
* 15:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
おひさしぶりでーす。
わー、気付いたら6月も後半ですね^^;
色々美味しいモノを食べてはいるものの、レポには至らず。
とりあえず、先日鎌倉で食べたあんみつの写真を載せておきます(笑)


江ノ電の線路を渡らないとお店に入れないという、甘味屋さん。
なかなか美味しかったですよー。

実は今日から韓国旅行に行ってきまーす。
無事に帰ってきたら(笑)レポしますね!
ではでは、行って来ます!
* 08:08 * comments(0) * trackbacks(0) *
夕焼け

会社帰り、電車に乗らずに歩いていたら夕焼けがキレイだったのでパチリ。
ま、ケータイなのでほどほどの画像ですね(笑)


続きの記事は、とあるバンドのライブレポ。
続きを読む >>
* 08:24 * comments(0) * trackbacks(0) *
季節モノ さくらあんぱん@トラヤ
最近は冬に逆戻り?というような寒さですが、
せめてパンは春っぽく。

これはお友達から貰った、トラヤのパン。
季節限定のさくらあんぱん!

桜の花の塩漬けがちょこんとアクセント。
割ってみると、たっぷりの桜餡!

可愛らしいピンク色の桜餡は、ほんのり塩気があって甘い餡とマッチしてます。
桜の香りが春を感じさせます。
おいしかったー!
ごちそうさまでした♪
またトラヤにも行きたいなー。
* 00:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
丸くて白い、かわい子ちゃん
広尾の和菓子屋さん、正庵。前から気になっていたんです。
この人。



あんず大福ちゃんです。
中身は粒餡で、上にあんずがのってるの。

食べたところ。

餡子とあんずの甘酸っぱさが合っていて、とても美味しかった!
また食べたいなー。
写真がないんだけど、ここのごま大福も、かなり美味しかった!
生地に黒ゴマが入っていて、ちょっとしょっぱめなのが
中の餡を引き立てていました。

他にも色々あったので、また買いに行きたいなー。
広尾に行かれる予定があったら、是非。
予約すると確実です。
* 14:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
シンガポールを恵比寿で食す@海南鶏飯食堂
本当は広尾でチキンライス予定だったのが、
お目当てのお店が閉店しているという憂き目にあい、
急遽恵比寿のチキンライスを食べに行くことに。


仔羊とトマトのスパイシー煮込み。
大き目の羊ちゃんがゴロゴロ入ってます。パクチーもたっぷり。
ジャスミンライスとロティとともに頂きました。
お肉はスプーンでほぐせるくらい柔らかく煮えてました。
トマトと羊は合うねー。ウマかった!
ロティもパイ生地ぽくて美味しいー。


そしてこちらがチキンライス。ハーフサイズを頂きました。
ムネ肉とモモ肉の両方が乗ってるの。ステキ。
ショウガソース、チリソース、シンガポールの醤油、という3種類のソースをかけて、
混ぜて食べます。ソースはおかわり可。

チキンスープで炊いたジャスミンライスはやっぱり美味しい!
続きを読む >>
* 13:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
江古田でまったり
江古田の某カフェにCopainの帰り道に寄り道。
カウンターに4人、テーブルに3人くらいの、すごーく小ぢんまりしたお店なんだけど
妙に居心地がいい。
だらだら長居しちゃいそうなお店でした。

頂いたのは自家製キッシュ。

キッシュの具はキャベツと塩豚、。
この塩豚がウマいんだよー!
絶品らしいサンドイッチが品切れでがっくり。
次回はサンドイッチにリベンジ決定だわ。
* 15:40 * comments(2) * trackbacks(0) *
| 1/13PAGES | >>