<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ランカウイ行ってましたー。
皆様、だいぶご無沙汰しております。
何とか生きてます〜。

先日ランカウイに行ってきました。
あ、マレーシアの島ですよ。念のため。

ランカウイは、暑くていいところでした。
すごくステキなリゾートホテルに泊まったりして、充実の滞在でしたよ。

まあ、美味しいパンは特になかったのですが(笑)

そんなわけで、また復活しようかなと思います。
よろしくお願いしまーす。
あ、でも細々ですよ。きっと(笑)









* 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
トトロに出会った
先日、長野にとある用事で出かけて来ました。
せっかくなので、長野パン!と思って、チェックしていたのはBakery's Street&Cafe。
泊まったホテルの近所だったので、朝食食べてきました。

どこのパン屋さんか忘れてしまったのだけど、こんな方が。


トトロのクリームパン。
お腹がビスケット生地が乗っかっています。


中のクリームはバニラビーンズの入った、卵感たっぷりのお菓子に使われてるのみたいなカスタード!
美味しかったー。
ちなみに、トトロの顔は他にもありました。
写真撮ればよかったなあ。
続きを読む >>
* 23:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |