<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< B&C祭り♪ | main | 思いがけずカタネパン。 >>


* * - * - *
インドカレーin御徒町
某パン友さんと、インドカレーでデート♪
いや、本当はカレーに行くはずでは。ごにょごにょ。
でも楽しかったし美味しかったのでいいのだー。


食べたのは、ビールセット(正式名称は多分違うw)
タンドリーチキン1pとサラダ、本日のカレーとゴマナンにビールのセット。
ゴマナンがねー!予想外にでかかった!
笑っちゃうくらいにでかくて、どうしようかと思いました。
いや、モチモチで美味かったんですけれども、想定外とはこのことです(笑)
そしてゴマも、死ぬほどかかってた。ちぎるそばから飛び散るゴマ。
気付くとスカートがゴマまみれ。
でも美味いからいいのです。

ちなみに、カレーはマッシュルームとチキンのカレー。
スパイシーで美味かった。

このお店、以前インド人の従業員にチラシを渡されて気になっていたのでした。
でも会社から微妙に歩くので、行ったことなかったの。
今回初めて行ったのですが、私達以外は全員インド人らしき人々。
ていうか、入った時はお客さんが誰もいなくてどうしようかと思ったり(笑)
いやー、大きく外れた店じゃなくてよかった。

次に会える時までには、美味しい店をチェキしておきます。押忍。
* 00:28 * comments(4) * trackbacks(1) *
* 00:28 * - * - *
 コメント
アヤさんこんにちは!
先日はどうもですー!!
偶然にも私も昨日インドカレーを食べていたのです
御徒町は徒歩圏内なのでよく行くのですが
いっぱいインドカレー屋さんがありますよね
最近インドカレーに夢中なので嬉しいのですが
多すぎてどこに行こうか迷います!
東京生活は残り少ないので
どんどん御徒町めぐりをせねばー!
** NORI * 2006/01/26 11:35 AM *
>NORIちゃん[14]
御徒町が徒歩圏内ですって?!
私は会社が御徒町なのねー。
というわけで、今度ご飯でも!お茶でも!
と、畳み掛けてみる(笑)

ここはHarshというお店で東京三菱の隣のビルの地下でしたー。
ナンがでかくて、モチモチだったよ。
本当インドカレーのお店は多いけれど、どこに行けばいいのかよくわからず。
今度おすすめ教えてくださーい。
** アヤ * 2006/01/26 11:49 AM *
アヤさ〜ん♪私も先月インドカレーを食べにいったんですよ!
それで昨日やっとupしたり(*>ω<)
カレー繋がりってことで“TB”させてもらいますね♪
それにしても、やはりどこもナンはでかいですね〜
食べきれないって初めは思うんですが・・・
いつのまにか無くなっている(笑)
ゴマナンとは、変わってるぅ〜!!!
** nayu * 2006/02/03 10:36 AM *
>nayuさん[11]
インドカレー、美味しいよね!
本当、ナンは大抵でかい!
でも好物なので、ドンと来いですが(笑)
ゴマナンはゴマが香ばしくて美味しかったよん♪
** アヤ * 2006/02/06 10:45 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/141
 トラックバック
本日は晴れ!昨日より寒い?!  ++Taj(タージ) 大川++
今日は朝ちょっと冷え込んでたぁ〜昨日よりもね。 でもでも天気予報を見てみると・・・土曜からまた冷え込むとのこと。 最低気温なんて、真冬並の数字がでてたよ!!再びダウン&コートを着なきゃ!! 本日は、++沖縄☆レポ日記++をちょっと中断して(あまりに
| ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆ | 2006/02/03 10:38 AM |