<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 風邪引き | main | ちょっくら >>


* * - * - *
パンプキンベーグル@白山ベーグル
久しぶりに食べたベーグル!
白山ベーグルというお店のモノです。

とある知り合いの方が私のベーグル好きを覚えていてくれて
お店を通りがかった時、買ってきてくれたのでした。
ありがとーございます!

噂によると、ここのベーグルはトライベッカのものだそうな。
でもトライベッカって食べたことないんですけど…^^;
ランチに持ってきてそのまま頂きました〜。←乱暴

カボチャの皮まで練りこまれている生地。
さて、お味は……というと、結構カボチャ風味がします。
引きは強くないんですが、もちーっとした感じ。

結構気泡があるってことは、機械成型なのかしら?
重さはほどほど。
サンドしたりして食べたい感じ。
ハムとレタスとか合いそうだな〜。

感動するほど美味しいわけではなく、フツーに美味しかったです。
もう一つ、ブルーベリーがあるので、こちらはクリチ挟んで食べようっと。
ごちそうさまでしたー。
* 14:43 * comments(2) * trackbacks(3) *
* 14:43 * - * - *
 コメント
こんにちは〜〜〜。白山ベーグルに惹かれてやってきました。
わたくし白山ベーグルのファンなんです!
あそこの海老アボガドベーグルと珈琲が大好物です。
立地が最悪ですが、小石川植物園などにお越しの機会がありましたら是非お立ち寄り下さいまし〜〜

というわけで、トラックバックさせて頂きましたm(__)m
** ちび子 * 2006/04/12 2:08 PM *
>ちび子さん
はじめまして!
TBとコメントありがとうございます[14]
白山ベーグルさん、そんなにステキなカフェなんですね。
機会があったら、行ってみたいです[06]

立地は確かに微妙ですよねー(笑)
** アヤ * 2006/04/13 11:46 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/166
 トラックバック
白山ベーグル(文京区 白山)
小石川植物園に行くなら『白山ベーグル』カフェを試してもらいたい。          白山ベーグルここは、密かにちび子のお気に入りカフェなのだ。立地のせいか休日もがらんとしている。平日は主婦タイムをはずすとかなりのんびり本が読める。外は白山通りで騒々し
| ちび子の旨いものパラダイス | 2006/04/12 2:13 PM |
HAKUSAN BAGEL(白山べーグル)の「アボガドとシュリンプのサンド・ベーグル」
好評だったので文京区友の会の文京ごはん新規開拓を再びオフ形式でおこなってみる。...
| まろまろ記 | 2006/08/26 10:06 PM |
【白山】白山ベーグル
今日は冷たい雨の日ですね。 ゴリ蔵草野球の試合の予定だったのですが、雨で試合が流れました。残念。 ということで、F1でも観戦して、自宅でゆっくりすることにしました。 さて、先日近所にベーグル屋さんを見つけました。 ベーグルって、ファンの方多いですよ
| 東京の美味しいグルメ | 2007/09/30 9:08 PM |