<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パンも春モノ。 | main | 表参道にて焼き立てバゲット食べ放題@BREAD&COMPANY >>


* * - * - *
行って来ました!
昨日は嵐のような雨が降りましたが、午後は快晴。
なんだこりゃー?!な天気の中、某パンイベントに出没してきました。
レポは後日必ず近日中にアップしますー。

いやでも、私より先に見応えのあるレポが沢山アップされることでしょう。
だって、あの人もこの人も、皆参加してやがったんだからさー!(笑)

とりあえず、予告まで。
しかし、最近レポ溜まりまくりですー。
台湾写真もアップしてないしなー。←すでにレポにする気がない(酷)

こんなショボイBlogですが、呆れずお付き合い頂けると幸いですー。
てへ。
* 14:26 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 14:26 * - * - *
 コメント
予告がされたことだけでも感心感心(笑)
私もどうしようかなぁと思いつつ、週末頑張ってみました。
アヤちんも記憶が薄れないうちに、ね!
某カフェのレポもしなくちゃね(笑)

台湾レポ、楽しみにしてるんだから葬らないように。
** なな * 2006/04/24 1:01 PM *
>ななさん
流石に、何も書かないのは問題かしらと
一応思ったわけですよ(笑)

週末に時間はあったはずなんだけどなぁ。
うーん、私の時間はどこに食べられてしまったのだろうか。
チキンは文章は書いた!カフェも文章は書いた!
あとは写真だけだ!←一番の問題事項

台湾レポ、善処します……(笑)
** アヤ * 2006/04/24 1:26 PM *
先日は、パイナップルケーキやら台湾土産
ありがとう!!おいしかったよー[01]
そして、台湾レポ心待ちにしています!
(なんてプレッシャー!?笑)
台湾いってみたいので、ぜひ参考にさせて〜[24]
** ちわわ * 2006/04/25 10:53 PM *
>ちわわちゃん[11]
食べてくれてありがとー!
ほぼ、ななさんの真似っこでした〜(笑)

台湾レポ、GWは遠出しないのでがんばりまーす[03]
とここで宣言してみたりして。
** アヤ * 2006/04/26 2:30 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/180
 トラックバック