<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美味しいランチ!@zopf | main | ひそかに >>


* * - * - *
久しぶりのGB!
zopfでランチを楽しんだ後は、お友達の車で初石までドライブ♪
そう、ガーデンベリーズに行ってきました。


お店に来るの、久しぶりすぎ〜。

相変わらず品揃えが豊富。
ベーグルだけではなく、スイーツやパンもたっぷり。

厳選して(笑)いくつかお買い物した後は、初のカフェへ。


ショーケースに並ぶケーキが、アメリカンなサイズでびっくり。
でも美味しそう〜〜〜!

お腹がいっぱいじゃなかったら、ケーキとかタルト食べたかったなあ。


外でのんびりとコーヒーを頂きつつ次の計画など話してたら
あっという間にお別れの時間。
楽しい時間って短く感じるのは何でかなあ。

また車で駅まで送ってもらって、皆とバイバイ。
楽しかったー!また遊ぼうね〜。
* 15:22 * comments(8) * trackbacks(2) *
* 15:22 * - * - *
 コメント
うおー
そうだよねーGBのケーキ、食べたかったなあ!
でかいのにお値段お手ごろで嬉しいよね。
千葉価格。笑

ただいまサザエさん症候群中〜。るる〜。
お互いがんばりましょい〜!
早く週末来ないかな。笑
** からこ * 2006/05/07 9:30 PM *
>からこさん[11]
ねー、ケーキ食べたかったよね〜。
あのサイズにしては安かったのは、そうか千葉価格か(笑)

私もサザエさん症候群よー。
本当、週末が待ち遠しいナリ[19]
** アヤ * 2006/05/07 9:57 PM *
アヤちゃん、おはよー![11]
月曜だ〜・・・[32]私もサザエさん症候群!笑
まだ、月曜というのに、週末が待ち遠しいよ〜

GBのケーキおいしそうだったよねー!
そうそう、アーモンドバー!!と買ったのは
食べてみたら、チョコバー!?^^;
思ってたのと違ったけど、なかなかおいしかった[14]
また、美味しいもの食べにいこうねー!
週末まで待てないときは、平日夜に・・・[24]
** ちわわ * 2006/05/08 7:55 AM *
>ちわわちゃん[11]
とうとう連休終わっちゃったね〜。がっくり。
私も週末が待ち遠しいー!

アーモンドバーじゃなくて、チョコバーだった??
カードにはアーモンドバーって書いていなかったっけ??
まあ、美味しければOKかな[14]
是非また、色々食べに行きましょう〜[11]
平日夜も大歓迎よん!
** アヤ * 2006/05/08 11:01 AM *
アヤさ〜ん、先日はご一緒してくれてありがとう!

いやはや充実した一日でした。
やっぱりZopfは何度行ってもいいね。
またすぐにでも行きたくなっちゃう。

おみやげにいただいた金柑ケーキ、ペロリと食べてしまったよ。
おいしくって、食べる手がとまらないんだもん。
スイーツ師匠、また次回楽しみにしております☆
** こう * 2006/05/08 6:00 PM *
>こうちゃん[11]
お誘いありがとねー!
本当、充実した1日だったよー。
zopfは何度でも行きたくなるよね。
もー、お料理が恋しい[24]

金柑ケーキ、焼きすぎたんだよー。ごめんよ^^;
しかも生地のレシピ間違えてたー[03]
次回はもっと美味しいものを作るぞ。
試食よろしくねー[06]
** アヤ * 2006/05/09 12:11 AM *
あ〜、ガーデンベリーズ行ってきたのね〜!
ここのパンやベーグル、スイーツ大好き♪
種類が豊富で、迷うよね。ケーキおいしいよ[15]
実家から近いので、帰ったときに行ったりするよ。
またね〜♪

** アヤ〜ン * 2006/05/09 12:34 PM *
>アヤ〜ンちゃん[06]
実家から近いのか!羨ましいな〜。
ここってパン以外にマフィンとかも美味しいよねー!
ラブ。
また遊ぼう[11]
** アヤ * 2006/05/09 1:36 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/187
 トラックバック
ガーデンベリーズ&カフェGBでお茶♪
お腹いっぱい!また来ます〜、とZopfを後にして、車できていた友達の車に乗り込みます 向かった先は、お店訪問がこれまた、久しぶりになる、ガーデンベリーズ。そして、今回は初めてのカフェGBへ!ガーベリに併設されている、このカフェでは、ベーグルサンドやパン
| ☆★ベーグルとおやつ★☆ | 2006/05/08 7:52 AM |
千葉ツアーに行ってきました2@ガーデンベリーズ
Zopfを後にして向かったのはガーデンベリーズ こちらのお店も久しぶりの訪問。 今回はどんなベーグル、パンに出会えるかなぁ ガーベリといえばやっぱりベーグル! 店頭に並んでたのはプレーン・スピナッチ・シナレズ・ヨーク・・・。 新商品のジャーム、ラ
| ★こうの食べ物日記★ | 2006/05/08 5:54 PM |