<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりのGB! | main | O.L.C@GB >>


* * - * - *
ひそかに
行って来ました、守谷まで。
TXの守谷駅から循環バスで10分くらい。
着いた場所はアクロスモール守谷。
そう!お引越ししたnicolasがある、ショッピングモールです。

寝不足でぼんやりしていたからか、うっかり店内写真を撮り忘れ……。
あーん、ショック。

ちなみに店内はかなり広くて、しかもスタイリッシュでしたよー。
そしてパンは開店時間からかなりの種類が焼きあがっていました。
イートインスペースはレジ前にテーブル3つくらい。
でも、外にもオープンスペースがあるので、天気がいい日は外で食べると気持ちいいかも!
私は友達と外のベンチで食べましたー。

ちなみに、食べたのはこちら
セロリチーズ

以前から食べてみたかったのねー。
セロリとチーズが合う!生地もモチモチしてて、美味しいなー。
焼き立て食べてみたいぞー。

マガジーヌルージュ

これはマガジーヌのザマンド。
なので、中にチョコレート入りなのですよ。
かなり!!ヤバウマでした。
バリっとなった底の部分と、中身のしっとりねっちょりしたところ。
ベリーとチョコレートのハーモニー。
悶絶しながらも小ぶりなので、あっという間に完食。
お友達から一口貰ったオレンジのザマンドも美味しかった。

他にも、焼きカレーパンとかあって買いたかったんだけど、
この日は友達の家に行く予定だったので我慢。
また行きたいなー。意外とバスも近かったしね!
* 11:26 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 11:26 * - * - *
 コメント
早速行ったのねーー!
ぅわーーん、一声掛けてくれたら
飛んで行ったのにぃ。。ヽ(TдT)ノ
** ぐぅこ * 2006/05/09 10:47 AM *
>ぐぅちん
あー、ごめんよぅ[03]
一緒に行ったのはパン友じゃないのよー。
次は一緒に行こうぜぇ[15]
** アヤ * 2006/05/09 11:03 AM *
ニコラのパンおいしそう〜!!
セロリとチーズのリュスおいしいよねー!!
マガジーヌのザマンドってすごいね[24]ケーキみたい!
チョコ&ベリー系とかチョコ&柑橘系とか
大好き〜[01]
** ちわわ * 2006/05/09 8:21 PM *
>ちわわちゃん[06]
セロリチーズ美味かったー!
んでもって、マガジーヌのザマンドはヤバイよー。
美味すぎた!
私もチョコとベリーとか、チョコと柑橘系の組み合わせ大好き[11]
** アヤ * 2006/05/10 10:52 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/188
 トラックバック