<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 引き続きnuts☆bagel | main | おすそ分け!@akiベーグル >>


* * - * - *
パンケーキで優雅なランチ?@PANCAKEDAYs 吉祥寺
お友達が行ったと聞いて、私もいきたーい!とおねだりしたのは吉祥寺のPANCAKEDAYs。
メニューがサンドが多いとのことで、この日を楽しみにしてました♪

お店は、やっぱりかわいらしい!

サンドメニューもかなり豊富。
何を食べようか迷いつつ、食事系3種類とスイーツ系1種類をシェアすることに。

ロコモコDAYsバーガー
ロミロミサンド(サーモンとクリームチーズ)
ハム&チェダーチーズ タルタルソース

キャラメルマカダミアナッツ

パンケーキは意外と小さく、高円寺のよりあっさり目?
でもロコモコはハンバーグに目玉焼きまでサンドされていてボリュームが。
ロミロミサンドのクリームチーズ、塗ってあるのかと思ったら
角切りがゴロゴロ入ってたー!
これもまた美味し。
ハムチェダーもシンプルなんだけど、安心できる美味しさ!
ていうか、どれもこれも美味かったー!

キャラメルマカダミアは、キャラメルソースに絡められたマカダミアナッツがゴロゴロと。
香ばしくって美味しいー!
う〜ん、満足。


はじめましてのお友達にも会えて、とっても楽しいブランチでした♪
* 10:52 * comments(4) * trackbacks(2) *
* 10:52 * - * - *
 コメント
日曜日は楽しかったです!
初めてだったので緊張しちゃったけど[03]
また是非是非遊んでくださいね〜[24]
** なお * 2006/06/06 4:48 AM *
美味しかったねー、パンケーキ!
考えてみたらかなり長居してたかも。
あれだけ笑えばお腹も空きますって!(うちらだけ?笑)

いろいろ行きたいとこあるからまたご一緒しませう。
** なな * 2006/06/06 11:21 AM *
>なおちゃん[15]
こちらこそ、楽しかったよー。
お会い出来てうれしかった〜[01]
是非また遊んでね[08]
** アヤ * 2006/06/06 11:27 AM *
>ななしゃーん[06]
いやあ、本当お腹へったよね!(笑)
パンケーキ美味しかったから余計食べたりなかったのかも?[03]

是非また、色々遊びましょ〜[14]
今月は楽しみがいっぱいだー[06]
** アヤ * 2006/06/06 11:28 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/204
 トラックバック
吉祥寺Pancake Days &Petit sier
おはようございます。ななです。最近どっぷりパンケーキにハマってます!週末はよく自分でも焼いてます。だっていっぱい食べられるし(笑)今回はパンケーキバーガースタイルにしてみました。その模様は「そば粉deパンケーキカフェ」で!!でもやっぱりお店のが食べてたい
| エセ秘書の日常茶飯事 | 2006/06/06 10:12 AM |
念願のご対面♪-PANCAKE DAYs-
朝から涼しい陽気の日曜日に 前々からお会いしたかった方とようやくご対面できました! 待ち合わせは吉祥寺。行きたかったお店にもようやく・・ 「PANCAKE DAYs」です!!! いろんな方のブログで見ていてすごく気になっていたの。 すごく分かりや
| ベーグルとお散歩−もぐもぐ日記 | 2006/06/06 8:56 PM |