<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜中のパン焼き | main | パンケーキランチ@PANCAKE DAYs 高円寺店 >>


* * - * - *
夏だ!氷だ!
去年から気になっていた、志むらのカキ氷。
やーっと食べてきました。
食べたのは、生いちごとキャラメル。

でけー!




あ、一人じゃないよー。お友達とです。
生いちごはフレッシュないちごを軽く煮て、
ソースにしてあるのが、たっぷりー。

キャラメルは、カラメルソースなの!
で、練乳もかかっているのですが、それがまた合うんだ。
甘すぎなくてウマーい。

氷もちゃんと削った氷なのねー。
いや、たまにクラッシュアイスのヤツがあって、
口溶けが悪くて嫌いなのです。
さっくり食べました。ウマかったー。
また行きたい!
隣の席の人が食べてたしょうが焼き定食が妙にウマそうでそそりました。
* 23:56 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 23:56 * - * - *
 コメント
あーっ!
あのブログでみた画像がおっきくなってる!
パン好きな方はみんな繋がってるんですね〜
ずっと見ていたのに最近ようやく謎がとけてきました。
遅い??
イチゴそのままのカキ氷美味しそうだなー。
氷もふわっとしてそう。美味しそう〜
** ココ * 2006/07/10 9:34 AM *
早速行っちゃうアナタが好き(笑)

大盛りっぷりが最高でしょ?
キャラメル、オイラ的にはかなりヒットだよ。
そうそう、定食というか弁当?もうまそうだよね。
今度一緒に行こうぜ〜ぃ。
** なな * 2006/07/10 9:50 AM *
>ココさん[15]
あ、今回はパン友さんと行ったのではないんですよ〜。
行動パターンが似てるんですよねー(笑)
いちごも美味しかったし、キャラメルも最高でしたよー!
しかも、氷はふわふわ。完璧です[11]
** アヤ * 2006/07/10 10:12 AM *
>ななさん
だってだって、行きたかったんだもーん(笑)
私もかなりキャラメル気に入った!美味いよねー。

本当、今度は一緒に行きましょー。
そんで定食を!
でも問題は、日曜休みなのよねー…。
土曜の夜に行くか?!(笑)
** アヤ * 2006/07/10 10:21 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/221
 トラックバック