<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏だ!氷だ! | main | カレーとかカレーとかカレーとか >>


* * - * - *
パンケーキランチ@PANCAKE DAYs 高円寺店
ちょっと前の話。
お友達のお誘いで、パンケーキランチしてきました♪
久しぶりに会う友達も一緒で、超!楽しみにしていたのに
何故か私は一駅間違えて降りたりして、大遅刻!ショックー(涙)

汗だくになりながら辿り着き、先に入店していたお友達と合流。
メニューを見ながら、何を食べようか悩みまくり!

結局はオムレツ!





オムレツはふんわりとろとろ。添えてあるのは、コーン入りのグラタン!
こちらもクリーミーで美味しかった〜。
パンケーキにはたっぷりとメイプルシロップをかけて。
最後に、クーポンでつけてもらったアイスをパンケーキにのっけて、メイプルシロップをたーっぷり。
美味しかった〜!

また遊んでねー♪
* 11:26 * comments(8) * trackbacks(0) *
* 11:26 * - * - *
 コメント
駅降り間違えたり、乗る方向間違えたりすると結構ショック大きいですよね。
わかる気がする(笑
オムレツおいしかったですかー?
今度はオムレツ食べてみようかな^^
今度ご一緒するパンケーキも楽しみっ!!
どーぞよろしくです♪
** 1224 * 2006/07/11 4:36 PM *
>1224ちゃん[15]
いやー、アレは本当にショックだった〜(笑)
我ながらアホかと思ったね!

オムレツ美味しかったよ〜。次回是非!
パンケーキ、私もかなり!!楽しみにしてまーす[11]
** アヤ * 2006/07/11 5:32 PM *
アヤちゃん、ご一緒できて嬉しかったよ〜[01]
そして、写真の復活も嬉しいな^^
写真があると、臨場感(?)がーー[24]
パンケーキ、いっつも直前まで悩んでしまうけど
どれもおいしいから困っちゃうよね。
食後はアイス×メープルで幸せだー!
今日、ななちんのとこで見たんだけど
ナンのデザートにびっくりしたんだけど、
パンケーキがナンになっただけ。。。と考えれば納得!?笑
また、美味しいものご一緒してね[06]
** ちわわ * 2006/07/11 11:57 PM *
オムレツ美味しそ〜♪
パンケーキもフカフカ[01]

ココも行きたいし、また元町にも
行きたくなっちゃったー。
付き合って下さい(笑)
** 和み * 2006/07/12 10:19 AM *
>ちわわちゃん[15]
写真復活したよ〜(笑)
やっぱり、写真がないと寂しいよねー。

そうそう!色々ありすぎて迷うんだよー。
どれもハズレないから、余計だよね。
次は何食べようかなあ〜。

ナンのデザート見た見たー!
確かに、同じ粉モノだから大丈夫な気もするんだけど、どうなんだろねー?
食べてみたい〜[11]
ふふ、また色々ご一緒しましょ[06]
** アヤ * 2006/07/12 2:51 PM *
>和みちゃん
オムレツとろとろでウマウマでしたー。
いしし。
今度ご一緒しましょ[11]
** アヤ * 2006/07/12 2:52 PM *
パンケーキランチ楽しかったね〜[06]
久しぶりに会えて嬉しかったよー[11]半年以上ぶり?!
結局オムレツって事はいつもオムレツなのね?
ふんわりとろとろかぁ〜そそられるわぁ〜。
パンケーキってお腹いっぱいでも残さず食べられちゃうよね[15]
もちもち食感がたまらないよね♪またすぐ食べたいって思っちゃう[24]
アヤちゃんまた遊んでちょうだいなー[01]

** さえこ * 2006/07/12 5:29 PM *
>さえちゃん[11]
ほんとー久しぶりに会えて、うれしかったー[15]
美味しかったし、楽しかったねー[06]
そーなの、前回もオムレツ食べたの(笑)
美味しいよー。次回はさえちゃんも是非!

パンケーキ美味しいよねー。また行きたいな〜[24]
こちらこそ、また遊んでね[01]
** アヤ * 2006/07/13 10:08 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/222
 トラックバック