<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カレーとかカレーとかカレーとか | main | ごぶさたしてます! >>


* * - * - *
パンケーキランチ♪
ついこないだパンケーキデイズのレポをしたような…(笑)
というか、2つ前の記事ですね。

えーと、またもや行って来ましたー。
食べたのはカレーと枝豆ハンバーグをシェアして。



枝豆ハンバーグは、枝豆がごろんごろんしてて、美味しかった〜♪
カレーも辛すぎず、でもスパイシーでウマウマでした。

圧巻だったのは、友達が食べた8段重ねのデイズスペシャル。


大量の生フルーツと共に。



これ、一人で食べ切れたらスゴイよな〜。
友達は食べきれず、おすそ分けをいただきました♪

で、今日もサービスのアイスを。
前回の写真と同じじゃないですよー。似てるけど……。


んでやっぱり、アイスのっけてメイプルシロップどばー。
うまいっ♪
* 16:41 * comments(6) * trackbacks(0) *
* 16:41 * - * - *
 コメント
わー。
二日続けてレポが見れるとは!(って私酷すぎ(汗))
美味しそう〜。枝豆ハンバーグなんてあるんだ〜
パンケーキデイズ未食だから早くいかないとなぁー。

それにしてもいつも写真が美しいのですが、
なんかコツとかあるのかしら?
私ブレブレで美味しそうに写せないの〜。
カメラの性能はいいはずなんだけど腕に非常に問題があるらしくて・・・。
デイズスペシャルきれいだな〜。
ポスターにでもしたいくらいよぉ。
** ココ * 2006/08/03 5:40 PM *
やや!?
K飲むとかN餡とかスルーしたな、こんにゃろー!
まぁ想定範囲内だけど(笑)

パンケーキデイズ、何度行ってもうまいね〜。
シェアしてくれてあんがとね。
今度はチョコとろーんのやつが食べたいな。
そのまえにそのヘタレっぷりを何とかしなさい。
** なな * 2006/08/04 10:13 AM *
>ココさん
たまーには頑張ってみたり(笑)
デイズ、是非是非行ってみてー!
本当ウマいっすよ[11]

写真はかなりテキトウに撮って、さっさと食べてます(笑)
ブレないコツは、手を固定することくらい?
あとは接写できるようにマクロモードにするくらいかなあ。
あとは撮って慣れるくらいしかないかも。
って、私ももっと上手に撮りたーい!
** アヤ * 2006/08/04 1:58 PM *
>ななちん
ほほほほほ。
アレとかソレとかは、ちゃんとアップするよう。
無事に夏休みが取れたらね。
問題は夏休みが取れるかどうかなんだけど……[03]

デイズは何食ってもウマいよねー。
私も中からチョコの食べたーいー。
でも修行はつめません。無理やっちゅうの。
** アヤ * 2006/08/04 2:01 PM *
カキコは久しぶりですw
美味しそうなパンケーキ八段重ねなんて圧巻です。
でもでも、ふんわ〜りしてそうで美味しそう!!
アイスをつけて・・・シロップかけて・・・美味しそうw
想像しただけでもヤバイィ〜☆.。.:*・°
** nayu * 2006/08/11 1:22 PM *
>nayuさん[14]
きゃー!返事遅くなってごめんなさーいー!!

ここのパンケーキは絶品ですよ!
機会があったら、是非!
あ、また食べたくなってきた……[01]
** アヤ * 2006/09/09 10:47 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/224
 トラックバック