<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごぶさたしてます! | main | ランカウイ行ってましたー。 >>


* * - * - *
予定は未定でオムライス。
パン友ちゃんと、とあるところに行く計画を立てていたのに
私の都合で直前に変更。
御徒町にある、ちょっと高級洋食屋の「さくらい」に行ってきましたー。
どーしても!オムライス気分だったのです。




コースで頼んだオムライスは、昔ながらのチキンライスが卵に包まれてるタイプ。
この卵がとろんとろんで美味しい!
自家製ケチャップの味も濃すぎることなく。
かなりボリュームがあるコースだったけど、ぺろりでした。
他にはメンチカツとお友達が頼んだハンバーグをシェアしたり
ロールキャベツも美味しかったですよー。
まんぷく。

そして話したりなかったので、場所を移してお茶を。

え?ケーキ?

た、食べるわけないじゃないですか!!!


半分ずつですよ。まさか、1個ずつは無理ですってばー。



小さかったしー(いいわけ)
* 22:58 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 22:58 * - * - *
 コメント
おひさーー。
例の店が閉店だったとはねぇ。がっかりだね。
でもこちらもなかなか美味しそうだよ。
こんな風にキレイなオムライスって絶対ムリだなー。
小さなモンブランを半分コ?女の子ぶっちゃってぇー(笑)
** なな * 2006/09/12 1:52 PM *
>ななちん
イマサラ返事(笑)
オムライス、自分で作るとこんなに美しく作れないよねー。
やっぱりフライパンと腕が違うのでしょうなあ。

最近、本当に食えないぜ。ななちんとは違うからさあ!(笑)
** アヤ * 2006/11/15 11:37 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/226
 トラックバック