<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どっかで見た写真? | main | グルメなハンバーガー >>


* * - * - *
また一つ
20070207_337256.jpg

歳を取りました。
友達にご馳走してもらったフレンチにて、
デザートのロールケーキ。
しっとりしながら、割と目の詰まったスポンジと
ミルク感の強いクリームが美味しかったー!

ディナーもなかなか美味しかったです。
写真は撮らなかったのですが、前菜に頂いたシーザーサラダが
ボリュームたっぷりで、海老や蟹入り。
さらに半熟温泉卵まで!

あと、メインが豚料理盛り合わせだったのですが
パルマンティエがとっても!!美味しかったです。

お祝いしてくれる友達がいる幸せをかみ締めつつ、
今年も楽しく充実一年にしたいなーと思った夜でした。
* 15:00 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 15:00 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/231
 トラックバック