<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たまには和風に甘いもの | main | また一つ >>


* * - * - *
どっかで見た写真?
20070207_337259.jpg
お友達と、またもやナチュレに(笑)
うーん、ついこないだ書いたような気がするなあ。
でもここのパンケーキは本当に!美味しいのー。
かなりお気に入りです。
次回はオレンジのも食べたいなー。

ここのプリン、前回隣の席のお客さんが食べていたのですが
すごく好みっぽかったの。
今回食べてみたのですが、大っ正解!!
昔ながら系で、カラメルが苦めで、かなり美味しかった〜。
友達と先を争うように食べてしまった(笑)


いつもながら楽しいおしゃべりと美味しいモノの組み合わせは最高です☆
また遊ぼうねー。
* 14:52 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 14:52 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/234
 トラックバック