<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< また一つ | main | ポムランチ >>


* * - * - *
グルメなハンバーガー
20070208_337619.jpg
友達と、ずっと行きたいと思っていたお店に行ってきました〜。

でもその前に。
腹ごしらえということで、グルメハンバーガーを。
広尾にある、Homeworksというお店。
場所柄、外国人のお客様も多そう。ていうか、道行く子供まで外国人だわ…(笑

写真はマッシュルームバーガー。
炒めたマッシュルームがパテに載せられてます。
これにチーズをトッピング。

ナイフで半分に切ろうとしたら、お店の方が「お切りしますか?」って切ってくれたのはポイント高し。
あと、ソフトドリンクの大半がおかわり出来るのも嬉しい。

他に食べたのは、アボカドシュリンプサンド。
海老が、かなりたっぷり目に入ってて、美味しかったー。

で、腹ごしらえの後向かった先は、スフレ屋さん!
ル・スフレというスフレ専門店。
食事系もある、なかなか素敵なお店なのです。
店内は改装されていて、以前あった焼き菓子販売がなくなってたのがちょっと寂しい。
結構好きだったんだけどな。

で、食べたスフレは、スペシャルのキャラメルスフレとパッションフルーツのスフレ。
熱々を食べたかったために、写真なしです。ごめんなさい^^;
でもでも、甲斐あってお味はサイコーでした!
特にキャラメルが美味しかったー。
次はスペシャルチョコ系が食べたい。。。
* 10:36 * comments(2) * trackbacks(1) *
* 10:36 * - * - *
 コメント
ハンバーガーもスフレもうまかったー。
食べられないかも〜なんていうオトメ的発言をしてみたけど
全く問題なかった・・・
プレゼントも喜んでもらえて嬉しいっす。
こちらこそこれからも末永くよろしゅう〜
** なな * 2007/02/15 3:03 PM *
>ななちん[15]
まったくもって、全然問題なく食べてたよね(笑)
スフレ、次回は例のプランで行きましょう。

プレゼントもありがとね!
ほんとー、今後もよろしく[01]
** アヤ * 2007/02/16 12:36 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/235
 トラックバック
広尾ディナー@ホームワークス&ル・スフレ
ななです!週末はお天気もよく、暖かくて最高の行楽日和でしたねー。すごい渋滞に巻き込まれながらも美味しいモノと温泉でリフレッシュしてきました。「パンなし」の公約は見事に崩れ去りましたけど・・・まぁそれは想定範囲内ってことで(笑)旅レポはまたあらためて!先
| エセ秘書の日常茶飯事 | 2007/02/15 3:04 PM |