<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グルメなハンバーガー | main | わーい >>


* * - * - *
ポムランチ
20070214_340539.jpg
ポムに行ったことがないというお友達と、一緒に行ってきました。

オープン30分ちょっと前くらいに着いたところ、既に2組の待ち。
その後も、続々と人が後ろに続いてました。
相変わらず混んでるなー。

さて、今日のメインはチキンのパン粉焼きを頂きました。
マスタードが利いてて美味しかった!
ベーグルはゴマベーグル。
ゴマがたっぷり香ばしくて、底もバリバリ。
うーん、やっぱり他にはない感じだよねー。

色々とおしゃべりしながら、のんびり……するわけにも行かず。
待っているお客さんがたんまりいらっしゃったので、
食べ終わったら、そそくさと退散〜。
モスでお茶して帰りました。
なかなか興味深い話があって、面白かった(笑
* 11:12 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 11:12 * - * - *
 コメント
わーん。
UPされていることに感激♪
ポム美味しかった〜&楽しかった〜
ありがとう♪

またお付き合いくださいねー。
** ココ * 2007/02/14 12:09 PM *
>ココさん
はは。ちょっとやる気を出してみました[13]
こちらこそ、お誘いありがとう!
また遊びましょー。
** アヤ * 2007/02/16 9:14 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/236
 トラックバック