<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 美味しいプリンが食べたいぞー@ナチュレ | main | ふわんふわんのフレンチトースト!@CAFE AALIYA >>


* * - * - *
新宿伊勢丹キハチカフェ
パン友達と、上原詣でをするつもりだった日曜日。
大雨だったので進路変更して、新宿にてパンケーキなどいただいてきましたー。



……あれ?パンケーキ?(笑)

えー、とりあえず腹ごしらえということで、まずはサンドイッチを頂きました。
アボカドとエビのサンドは、エビがフライになってて美味しかった!
もう一種類って何サンドだったっけ……?

そしてこちらがパンケーキ

リコッタチーズのパンケーキ。
わりと小ぶり。
生地自体が、ちょっとチーズケーキっぽくて
普段食べてるパンケーキとは違う感じ。
これはこれで美味しいけど、ナチュレのほうが好きかなー。

とりあえず、ごちそうさまでした!
* 21:30 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 21:30 * - * - *
 コメント
こうしてみると、サンドってボリュームあるように
見える。・・・が、瞬殺でしたな(笑)
もうひとつはクラブハウスサンドじゃなかったっけ?
豪華な前菜でした☆ウフ。
また遊んでねん!

** Cleva * 2007/03/29 9:59 PM *
>クレちゃん[08]
ホント、サンド瞬殺だったね(笑)
あの日はほんっとー食べまくりでしたな。
フフ。
もう一つはクラブハウスサンドだったっけ。
なんだかあんまり印象に……(げほごほ)

こちらこそ、また遊んでねー!
** アヤ * 2007/03/29 10:33 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/245
 トラックバック