<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一度は作ってみたかった@フロランタン | main | あんぱん@TORAYA >>


* * - * - *
お花見でフォンデュ
友達と、お花見しに善福寺公園に。
フォンデュをしよう!ということで、道具一式を持って行って来ました。

フォンデュは、溶けるピザ用チーズで簡単に。
まずワインだけ温めてアルコールを飛ばして、そこにチーズをどぼどぼと……。

こんなん出来ました


野菜も食べた


自分達でやると、チーズの消費量が目に見えてしまい怖いです(笑)
でも美味しかった!
寒い中で温かいモノを食べるのっていいよねー。
で、近所だってことで、アテスウェイのケーキを買いに。


ちなみに、4人で食べた(笑)

私が気に入ったのは新作らしいYUZU。

チョコスポンジにゆず風味のガナッシュ。
間にはゆずのコンフィが挟まり、クリスピーな何かが。
ゆずの香りが爽やかで美味しかったです。

そしてモンブランは相変わらずの美味しさでした。
ここの生クリーム大好き♪
* 10:30 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 10:30 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/249
 トラックバック