<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 銀座のオヤツ | main | にわかお菓子教室 >>


* * - * - *
久しぶりの訪問@Copain
いつも友達におつかいを頼んでしまい、なかなかお店に行けていなかったCopain。
久しぶりに行ってきました。
やっぱりお店で直に選ぶのは違う!
迷いに迷って、いくつか購入。
そして早速いただきました。ウフ。


超具沢山ピザ!
生地も美味しいけど、野菜もウマいのー。
これは熱々を食べたかったな。
サーモンクリームチーズ。
プチパンの中に、たっぷりのサーモンとクリームチーズ!
これが合わないわけがない!という黄金の組み合わせ。ウマいー。

キャラメルクリームパン・ポワール入り
クリームパンのクリームが、キャラメルなのですよ。
キャラメル好きとしては、外せないので迷わず購入。
キャラメルの苦味はそれほど強くなくて、甘さも控えめ。
ウマ。

焼き立てゲット!
チョコとオレンジピールのリュスティック。
オレンジピールは自家製だそうです。
ほろ苦いオレンジピールとチョコレートの組み合わせには弱いのですよ。ウマ。
出来立ての熱々はチョコがとろけてて、
パリっと香ばしい皮と中の瑞々しいクラムが美味しい!

ヒヨコ豆入り、焼きカレーパン。
焼き立て熱々だったのですよ。
トップのパン粉がサクサクになっていて、中のカレーの辛さがまた丁度良く。
美味しかったー。
一口齧って、残りはお持ち帰り。
冷めたのを食べても美味しかったです。

と、美味しいしか言わないレポでしたー。参考にならんな(笑)
* 00:34 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 00:34 * - * - *
 コメント
連続カキコにて失礼。
ダメーッ!!おいしそーすぎです。
しかも私の好みのパンばっかりだし・・・。
今度は私もお店に買いに行くーっ!
** Cleva * 2007/04/09 10:25 PM *
>クレちゃん[01]
いや、ほんっとーに美味しかったよ〜〜[08]
今度は是非、クレちゃんもご一緒しませう。
ウフ。
** アヤ * 2007/04/10 9:02 AM *
はじめまして〜。
私も、キャラメルクリームパン購入しちゃいました。
美味しいですよね♪
アヤさんもキャラメル好きなんですネ。
お薦めのキャラメルのパンやスイーツがあったら、教えて
くださ〜い。
ちなみに、私、超甘党のキャラメル狂いです!
** kaerupyon * 2007/04/13 4:15 PM *
>kaerupyonさん
はじめまして!
レスが遅くなってごめんなさーい!
キャラメル大好物です(笑)
私的一押しは、マンジャペッシェというイタリアンレストランのキャラメルアイス!
料理も美味しいのでおすすめですよー。

また遊びにきてくださーい。
** アヤ * 2007/04/18 1:55 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/253
 トラックバック