<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 江古田でまったり | main | 丸くて白い、かわい子ちゃん >>


* * - * - *
シンガポールを恵比寿で食す@海南鶏飯食堂
本当は広尾でチキンライス予定だったのが、
お目当てのお店が閉店しているという憂き目にあい、
急遽恵比寿のチキンライスを食べに行くことに。


仔羊とトマトのスパイシー煮込み。
大き目の羊ちゃんがゴロゴロ入ってます。パクチーもたっぷり。
ジャスミンライスとロティとともに頂きました。
お肉はスプーンでほぐせるくらい柔らかく煮えてました。
トマトと羊は合うねー。ウマかった!
ロティもパイ生地ぽくて美味しいー。


そしてこちらがチキンライス。ハーフサイズを頂きました。
ムネ肉とモモ肉の両方が乗ってるの。ステキ。
ショウガソース、チリソース、シンガポールの醤油、という3種類のソースをかけて、
混ぜて食べます。ソースはおかわり可。

チキンスープで炊いたジャスミンライスはやっぱり美味しい!
そんでもって、食後にお茶でもしようとスタバへ。
あるとつい頼んじゃうのは、キャラメルドーナツ。
かなりラブ。

飲んだのはシナモンドルチェラテ。
甘いけどシナモン風味のラテは美味しかったー。
* 13:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 13:58 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/256
 トラックバック