<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イカ納豆巻き | main | ほんとかなー?w >>


* * - * - *
暑い時こそ辛いもの!
070814_1859~0002.jpg
五反田にある、カレー屋「うどん」に行ってきましたー。
カレー屋なのにうどん。
別にカレーうどんは置いてません(笑)

今回食べたのは、夏の夜かれー。
ジャンルとしてはスープカレーだけど、北海道のスープカレーとはちょっと違う。
食べ方は、カレーを食べてはご飯を食べる。

このスープ状のカレーが超ウマいー!
スパイシーでバジルがきいてます。
中の具は、別にグリルされてる模様。
チキンが入ってたんですが、香ばしくて美味しいの。
ナスもとろりとやわらかく。
カレーのみおかわりしたくなるほどでした。満足。
次回はご飯少なめでもよいかも。

夏のかれーは8月末までのようです。
次は秋の夜かれーを狙わなくては!
* 14:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 14:03 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://xmitsukix.jugem.cc/trackback/265
 トラックバック